食綴り つれづれ: H&F BELX のグリーンルイボスティー

2016年10月17日月曜日

H&F BELX のグリーンルイボスティー

旅の「おいしい」は終わりまして。
今日はおいしいお茶です。

グリーンルイボスティーです。

ルイボスティー自体は何回か飲んだことがあったのですが、
特においしいと思ったことは一度もなく、
独特のクセのようなものを感じて、
また飲みたいと思うことはありませんでした。
効能がたくさんあることは何となく知ってはいたのですが、
おいしくないものはなかなか続けられません。

しかし。
ここのグリーンルイボスティーはとてもおいしかったのです。
変なくせもなくて、すっきりしていました。
結構続けて飲んだので、あっさりひと箱なくなってしまいました。
健康や美容のため、などと言うよりは、
ただただおいしいから飲んだ、ということです。

このグリーンルイボスティーはいただきものだったので、
自分でも買いたいと思ったのですが、近隣にはお店がありません。
ネットで直販があるようなので、買おうかどうか検討中です。

<参考>
H&F BELX
https://hfbelx.co.jp/home/

0 件のコメント:

コメントを投稿