食綴り つれづれ: らーめん会<神戸・神戸>の 味玉煮干しラーメン

2021年3月4日木曜日

らーめん会<神戸・神戸>の 味玉煮干しラーメン

JR神戸駅から北西へ徒歩3分ほどのところにあります。
ずいぶん前に火災があって、のちにリニューアルオープンしてから
初めて行きました。
前のお店は間口が狭く、
一列でカウンターのみで店内もとても狭いお店でした。
リニューアルされて、広々とした空間になっていました。










味玉煮干しラーメンです。









しっかりこくはあるのにあっさりしたスープ。
これはおいしい。
以前はもっとこってりしていたイメージがあったのですが
食べたメニューが違ったのかもしれません。
とにかくあっさりしているのにしっかりした味。
麺はつるつる。
チャーシューはとてもやわらかく。
煮卵もいい感じにとろっとしています。
休日の夜だったのですが待たずにすんなり入れたのは
ラッキーだったかもしれません。
とてもおいしかったです。

ーーお店情報 Retty HPよりーー
営業時間:
 [月・火・木・金・土・日]:11:00〜14:30
 [月・火・木・金・土]:18:00〜22:00
ーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿