食綴り つれづれ: 麺屋㐂八(きはち)<神戸・須磨>の 醤油ラーメン

2021年1月5日火曜日

麺屋㐂八(きはち)<神戸・須磨>の 醤油ラーメン

 各線板宿駅から徒歩3分くらいのところにあります。


おいしくて何度か行っています。
休日の夜、今回は少しだけ並びました。
外に椅子が置いてあったので、
並ぶこともまぁあるようになっているのかもしれません。
外にメニューが貼りだしてありました。

今回は醤油ラーメンにしました。

少し甘さの感じられる醤油のスープ。
なんだかほっとします。
チャーシューは二種類。
味は違えど、どちらもとても柔らかい。
ラーメンはつるつる。
見てうれしくなって、食べてうれしくなって。
本当においしい一杯。
季節ごと?に時々限定メニューも出るし、
何度も何度も行こうと思うラーメン屋さんです。

ーーお店情報 麺屋㐂八さんのブログよりーー
住所:兵庫県須磨区平田町3-1-6
電話:090-4288-6127
営業時間:11:00~15:00、18:00~22:00
不定休
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿