食綴り つれづれ: 日曜舎<神戸・北区>の ステーキ丼②

2019年9月20日金曜日

日曜舎<神戸・北区>の ステーキ丼②

公共交通機関ではいけないひっそりとした場所にあるレストラン。
夕暮れ時の外観が素敵な雰囲気です。

たくさんあるメニューの一部です。

ステーキ丼
ご飯の上にたっぷりの野菜とお肉。
とてもボリューミーな一品。
どうしても日曜舎のステーキ丼を食べたくなる時が
ときどきあって、ここへ来ます。
独特のスパイスのきいたたれが
お野菜もお肉もとてもとてもおいしくしてくれます。
スパイシーな野菜と、柔らかくジューシーなお肉。
ここでしか食べられない味のステーキ丼。
やっぱり今回も大満足でした。

一度はコース料理を楽しみたいと思ってはいるのですが、
どうにもステーキ丼に負けてしまいそうです。
またいつか必ず「日曜舎のステーキ丼」が食べたくなります。
そのときにまた行きます。

ーーお店情報 Retty HPよりーー
住所:兵庫県神戸市北区山田町原野火打石4-1
予約・問い合わせ:078-581-0880
営業時間
[月・水~金・土・日・祝]
11:00〜21:00 LO20:00
定休日:毎月第3水曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿