食綴り つれづれ: 乃が美<神戸・三宮>の 絶品!「生」食パン②

2017年10月3日火曜日

乃が美<神戸・三宮>の 絶品!「生」食パン②

三宮駅から南に10分弱歩いたところにある食パン専門店です。
「日本の美味しい食パン10本」に選ばれた高級「生」食パンです。
全国展開の食パン専門店で、兵庫県内では西宮、芦屋、三宮、姫路に店舗があるようです。

以前購入したときにも書いたのですが、かなり月日が過ぎたので再度。
店内は広くありません。
かなり並んだり、売り切れていることもあったのですが、
今回は土曜日の夕方、4・5人の列ですぐに買えました。
食パン以外にもジャムも売っていました。

今回は1本買いました。
生とトーストと両方でいただきました。
カットして、1/3を生で。
2/3をトーストで。
比べてみるとトーストした方は少し縮んでいました。
まずは生の方を一口。
もっちり、甘みがふんわり。やわらかい!
そしてトーストの方を一口。
さくっ!甘みがあとからやってきて、中はふんわり。
最高の食感と味。
何もつけなくてもそのままで絶品のおいしさ。

やはり、乃が美の食パンは別格、と感じました。
おいしい食パンはたくさんありますが、
やっぱり乃が美は他とは違うと思いました。
きっとこれからも何度も行きます。

前回のお話はこちら(2017.2.17)

-----お店情報 乃が美HPより-----

住所
兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-18
電話
078-232-3056
営業時間
11:00~18:00
定休日
不定休

HP: http://nogaminopan.com/

--------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿