食綴り つれづれ: カフェLupin<梅田> のキウイジュースとパンケーキ

2016年11月5日土曜日

カフェLupin<梅田> のキウイジュースとパンケーキ

梅田阪急の9階にあるお店です。
9階は「祝祭広場」というイベントエリアがあって、
その目の前にこのカフェはあります。
なので、イベントの内容によっては少々がやがやしています。
それでもお店の奥に入ってしまえば意外と気になりません。

このときいただいたのがキウイジュースとパンケーキです。

キウイジュースは炭酸がきいていて、とてもさっぱり。
あまりにもおいしくてびっくりしました。
キウイジュースの正確な名前は忘れてしまったのですが、
メニューに、キウイ・生姜・炭酸、と書いてあったと思います。
なんて斬新な組み合わせなんでしょう、と思いつつ
さっぱりとしたジュースが飲みたい気分にぴったりでした。

そしてパンケーキ。
いわゆる流行りのパンケーキはスイーツなんでしょうが
これはお食事パンケーキ。
パンケーキはふわっとしていておいしく、
ソーセージと卵もおいしかったです。

食べたのはお昼を大きく過ぎて、おやつの時間くらいでしたが、
すてきなホテルの朝食のようでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿